toggle
2017-07-14

旅立ちの日

<Sponsored Link>

【ご報告】
 
周りの皆さんにご協力頂きながら、7月9日、いよいよ旅立ちの日を迎えました。
 
浅川 友香29歳
安藤 彩 28歳
 
冒険家になります!!!
 
 
 
 大学の卒業旅行で1ヶ月間東南アジアを旅した時から、いつかは世界中を旅したいという想いを持っていました。
 
旅人ではなく、『冒険家』という言葉を選んだのは、私たちの旅の目的が
 
【世界平和】
 
なんて壮大なものでも無いですが、
 
私たちの旅を通して、暮らしや文化、宗教など様々なバックグラウンドを持つ人同士が、今よりもっと、お互いに興味を持ち、好きになり、友達になるきっかけを作りたいと思っています。
 
その為に、
 
・未知の文化、宗教、人の暮らしをこの目で見て、体験して、理解する
 
・訪れた国の良いところ、面白さを多くの人に伝える
 
 
それを見てくれた人が、その国に興味を持ってくれて、足を運んでくれて、その国を好きになってくれたら嬉しいです。
 
そんな旅をしたい私たちは冒険家という言葉がピッタリだと思いました。
 
私たち自身、今まで約20カ国を旅して、その国の人達と暮らしを共にし、現地感を味わうことが、驚きと感動の連続で楽しくてたまりませんでした。
 
そんな私たちの冒険を、皆さんにSNSで伝えていきますので、ぜひよろしくお願いします☺
 
私たちはブログを書いており、更新する度にInstagram、Facebookでもお知らせしていきます。
 
 
最初は拙い文章かもしれませんが、頑張りますのでぜひ見てくださいね\(^^)/
 
コメントも、お待ちしております!
 
この投稿、良かったらシェアお願いします(*^^*)
 
では、アフリカのモロッコから、行ってきます!!!
 
YUKA&SAYA

<Sponsored Link>
関連記事

コメント2件

  • さおり より:

    たくさんの報告楽しみにしてるね!\(^^)/

    いってらっしゃい♡

    • SAYA_YUKA より:

      見てねーーー♥♥もやすぎて公開NGな写真とワードについてはグループNOTEにて^^笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA