toggle
2017-08-05

ネコちゃん♪の町~フェズ&シャウエン in モロッコ~(Town of Cats♪~Fez & Chefchaouen, Morocco)

<Sponsored Link>

サラマリコン、SAYAです🐷
 
モロッコのフェズ、シャウエンを旅して驚いたこと。。。それは
 
 
 
ネコちゃんの多さ🐱🐱🐱🐱🐱!!!
 
 
可愛いネコちゃんがたくさんいます😻
 
オフィシャルガイドのサリムさんになぜこんなに多いのか聞いたところ、
モロッコの人は皆、野良ネコに餌をやるからたくさんいるんだとか。
 
 
そんな可愛いネコちゃん達を紹介します🐱🐱
 
 
①ネコちゃん  ~フェズ(Fez)編~
 
フェズの旧市街を歩き始めたら、ネコちゃんがお出迎え🐱
 
 
絵になる🐱❤
道の脇で佇むネコちゃんたち🐱🐱🐱🐱🐱🐱
よく見ると、子猫もいます😻
 
オフィシャルガイドのサリムさん、売店でチーズを買って、ネコちゃんにあげていました。
 
 
サリムさん、道端にゴミを捨てるモロッコの人達を“Crazy people”と憤慨していましたが、チーズの包装紙ごとあげている姿にはつっこみたくなりました(^_^;)笑 
ネコちゃんはレストランにも立ち入り自由。 
椅子の下から虎視眈々とおこぼれを狙っています😼
 
そして、お昼寝ネコちゃん😽💤  
 
②ネコちゃん  ~シャウエン(Chefchaouen)編~ 
青い町、シャウエンでもネコちゃんがお出迎え🐱
 
もちろん、レストランにも。 
テーブルの足でくつろいでいます🐱
 
 
 
あ、こんなところにも!!
 
 
可愛すぎます💓
 
 
シャウエンの青とネコちゃん🐱
合いますね💕
 
でも、可愛いだけではありません😼
 
おばちゃんに生肉を与えられている野良猫たち。
 
生肉食べるんですね!!Σ(゜Д゜)
もう、生肉を取り合いです😾😾😾めっちゃ唸っていました
 
 
フェズとシャウエンのネコちゃん、可愛いだけでなく、力強く生きていました😼
道端で死んでいる可哀想な子猫もいましたが。。。😿
 
現在GERIさんが深刻な私(;o;)
ネコちゃんのように可愛らしく、そして力強い女性を目指していきます(ノ´∀`*)💕((o( ̄ー ̄)o))☀
  
最後まで読んでくださった方に。。。
私が厳選する、本日のイケメン👨💕
 
シャウエンで泊まったホステルで働いているAchrafさん(25歳)
 
 
とにかく笑顔が爽やかなサッカー青年。
落ち着いてるので年上かと思いましたが、まさかの年下👀‼
 
重ーいバックパックを背負ってようやくシャウエンに辿り着いた時、ジュラバ(イスラム教の人が着る白装束のような衣装)を身に纏って颯爽と迎えに現れた彼の姿は、まるで天使のようでした👼✨
 
 
アディオス\(^^)/
 
SAYA
 
 
 
 
 

<Sponsored Link>
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA