toggle
2017-08-14

西サハラの砂漠キャンプ(Camping in the desert of Western Sahara)

<Sponsored Link>

ボンジュール、SAYAです🐷
 
モロッコを離れ、世界一周旅2カ国目のWestern Sahara(西サハラ)へ入国。
 
西サハラへ行く目的。。。
 
そう、砂漠キャンプ!!!
Airbnbで砂漠キャンプができる宿泊施設を見つけた私たちは、即決で向かうことに。

Laayoune Hassan Airport(ラユーン ハッサン空港)からタクシーで約2時間かけ、キャンプ場へ到着。 

 途中で野生のラクダ🐫を見かけました!!可愛い!!
 Le Camp Bedouin(レキャンプ ベドウィン)というキャンプ場です。
キャンプ場の周りは一面の砂漠!!!
もはや砂漠しかない!!!
 
 受付とレストランはこんな感じです。

周りは砂漠しかないので、食事は基本的にここでとりました。

ちなみに別記事でYUKAが4×4ツアーについて紹介していますが、砂漠でピクニックすることもできます☺
 
ちなみにこのキャンプ場、電力はジェネレーターによる自家発電で限りがありますので、夜11時頃には消灯です。
満っっっ天の星空が楽しめます(*´∀`)✴★❇☆
 
そしてそして!!!
驚きなのが、なんとこのキャンプ場にはプールがあるんです!!!
 砂漠の中で泳げちゃいます!!!
水は、砂漠の西側にある海から引っ張ってきているので海水。
シャワーの水も全部海水です🌊
 
プールから見えるのは見渡す限りの砂漠!!
絶景!!!
 テンション上がりすぎてYUKA、トップレスに❤笑

そしてモデルになりきり撮影会♥

<Sponsored Link>

 

<Sponsored Link>

 

 

 

 もちろん変顔も❤
 プールの他にも、このキャンプ場では、4×4ツアーで砂漠を疾走してラクダを見たり、シェフMoradさんの美味しいラクダ料理🐫も楽しめます(*^^*)
詳しくは別記事で紹介しますね🐫
 
最後まで読んでくださった方に。。。
 
本日のイケメン👨💕 
 
西サハラ ラユーン出身のMorad(モラド)さん(25歳 独身)
Camp Bedwinのコックさん🔪
心なしか、コアラに似てる。。🐨💕

 買い出ししているモラドさん。

筋肉が素敵💪❤

 4×4を運転するモラドさん🐨

 

 彼のラクダ料理は絶品です!!

別の記事で紹介します☺
 
SAYA

<Sponsored Link>
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA