toggle
2017-08-15

4WDでサハラ砂漠探索②! Riding 4WD in Sahara ②

<Sponsored Link>

サリュ♪(´ε` ) YUKAです!

周りのアフリカの人たちが、仕切りに「ワーラー」と連呼してくるせいか、
私自身も「ワーラー」が口癖になってきました。笑

フランス語らしいのですが、未だに意味がよくわかりませんが、
恐らく「オッケー!」的な意味で使えるのだと解釈し、日々濫用しています(΄◉◞౪◟◉`)♡笑

さてパート①に引き続き、、、
ラクダ探し2日目(о´∀`о)🎶

安定のモラドさんの運転で砂漠を走り続けると、、、、、

<Sponsored Link>

ああああああああ!!!
いましたー!!!!!
念願の、キャメルちゃん♡♡♡

野生のラクダを目視確認(΄◉◞౪◟◉`)♡♡♡

カップルかな? 可愛い♡
このキャメルちゃんたちは、野生のため遠くから観察しました。

そして、更に車を走らせ、モラドさんのお友達のお宅を訪問することに!笑

THE ローカルハウス♡
まさかの、ソーラーパネル完備。笑


快く歓迎して頂きました♡(^^)♡

そして、搾りたてのラクダミルクをご馳走になりました(΄◉◞౪◟◉`)!!!
初体験♡
酸味が効いていて、ヨーグルトとチーズを混ぜたような、やや癖のある味わいでした♡
GERIを懸念し、ひと口ずつ飲んで断念。笑


お友達家族にお礼と別れを告げ、ラクダ探し再開。

 

あ!!!
あれは!!!!!

<Sponsored Link>

車。
モラドさん、突然下車。

ラクダを呼び始めました。


え!(΄◉◞౪◟◉`)!!!

結果、ラクダ、集まる。


モラドさん、何者?笑
料理の達人でもあり、ラクダ遣いも出来るモラドさんに脱帽。


間近で見るラクダたちは、可愛過ぎました(о´∀`о)♡♡♡
睫毛の濃さと長さが羨ましい、、、、、


唾をかけられなくて良かったー♡


残念ながら、ラクダに乗ることは出来ませんでしたが、
かなり真近に見ることが出来たので大満足なサハラ砂漠探索でした♡

 

♡最後まで読んでくれた方へ♡

♡本日のイケメン♡

砂漠探索中に出会ったターバンが似合い過ぎているおじ様。
砂漠のヒーロー的な出で立ち。


YUKA♡

See you in next colum(^^)♡


<Sponsored Link>
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA