toggle
2017-08-16

ラユーンのローカルマーケット♡ Local market at Laayoune

<Sponsored Link>

オラ(о´∀`о) YUKAです!

今滞在中のホテルの朝食で出会ったパッションフルーツの美味しさにどハマりし、絶賛大量摂取中♡
どうやらアンチエイジング効果もあるようなので、
OBAとしては、引き続き大量摂取していきたいと思います。


サハラ砂漠探索を終え、私たちはモラドさんの買い物に
同行させて貰えることになりました(๑╹ω╹๑ )やったー♡

 

現地の人が行くマーケット♡
期待が高まります(о´∀`о)

安定のモラドさんの運転。
一本道を突き進み、、、

<Sponsored Link>

町の中へ♡

意外とお店がありました。


そして、モラドさん行きつけの八百屋さんへ♡

料理の達人は、野菜選びも真剣ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


美味しそうな野菜たち♡


果物屋さんもありました。

<Sponsored Link>


別の八百屋さん。


オリーブやドライフルーツたち。

卵選びも、真剣なモラドさん。

スパイスや調味料のお店。

マーケットを散策していると、日本人が珍しいせいなのか、
わやわやと、写真をせがまれました。笑


そんなマーケット探検でした♡

締めは、SAYAの記事にも出て来ましたが、
やっぱり、この逞しく素敵な後ろ姿で♡
ナイスマッスル♡

 


♡最後まで読んでくれた方へ♡


♡本日のイケメン♡

モラドさん行きつけの八百屋さんのオーナー。
終始テンション高め。PAの予感。

チャオチャオ♡
YUKA
See you in next colum(๑╹ω╹๑ )


<Sponsored Link>
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA