toggle
2017-08-15

GERI事情について(diallea issue)

<Sponsored Link>

サラーム、SAYAです🐷
 
モロッコと西サハラで私が悩まされたこと。
 
それはGERIさんです💩
きったない話ですが、GERI事情について愚痴らせてください🙇
 
食事の最中または直後に、必ずといっていいほどGERIが出ました。
同じものを食べているYUKAは大丈夫なのに。。。
しかも私は普段からお腹が強く、食べ物でお腹を下したことはありませんでした。
 
そしてつらたんなのが腹痛。
突然言いようもない腹痛が襲い、トイレで出しきるまで続きました(>_<)💩
 
食後だけでなく、夜な夜なトイレに通いつめ不穏なハーモニーを奏でる日々🎼
 
早速何か病気にかかったのでは!?と心配でした(´;ω;`)
 
が、セネガルに入国してGERIさんがパッと途絶えました。
通常に戻ったーーー💩✨
 
セネガルに着いて食べなくなったもの。。。
それは生野菜!!!
 
特に生のトマトはそれまで毎日食べていました🍅
モロッカンサラダにも入っているし、モラドさん料理の付け合わせにも必ずありました。
 
生野菜を食べるのを辞めたとたん、GERIがパタリと止まったのです!!
 
その後実験的に生野菜を少し食べてみたら、やはりGERIが出ました。
 
YUKAは大量に食べなければほとんど大丈夫だったので個人差はありますが、心配な方は火を通した野菜を食べるようにしましょう!
 
とは言っても野菜不足は健康の、そして美容の大敵です!!!
 
サプリメントなどでビタミンを補うと良いと思います✨
そして忘れてはいけないのが薬!!!
腹痛がひどい時、下痢がどうにも治らない時は正露丸様にお世話になっています(*´∀`)✨
最後まで読んでくださった方に。。。
本日のイケメン👨💕
 
モラドさんの友達、家具屋のイケメン(年齢不詳)
 
イケメンはイケメンを呼ぶのでしょうか!?
腕っぷしも、男らしい😍💪💓
SAYA
 

<Sponsored Link>
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA