toggle
2017-12-02

セネガル ケドゥグの夜遊び事情~後編~(Nightlife in Kedougou, Senegal~Part2~)

<Sponsored Link>

ボンソワ、SAYAです🐷
いよいよセネガル ケドゥグの夜遊び事情、後編です!
前編では2軒目のバーまでお話しました🍸
後編では3軒目に行ったナイトクラブについてお話します💃
さて2軒目もお開きになり、午前3時半、3軒目に突入。(またしてもお店の名前確認漏れ😱)
OBA、今夜は遊びます‼遊びまくります‼
 
このクラブは若者に人気があるらしく、めちゃめちゃ混み合っていました。
店内を歩き回るのも精一杯で、皆楽しそうに踊ったり、呑んだり。
ケドゥグの若者は皆、ここに居たのか!!!
と納得😝
私達もいーっぱい楽しみました😆
知らないセネガルの曲ばかりでしたが、皆が楽しそうに踊っているのを見ると、身体が勝手に音楽に乗ってくる感じがしました🎵
踊りまくったーーーー💃💃💃
現地の人達も、日本人が珍しいのか積極的に一緒に踊ってくれました😁
クラブ内暑すぎて、服がびしょ濡れになるほど汗をかき、私の眼鏡も曇りまくりでした(笑)
視界が不良好になるので、ナイトクラブには眼鏡で行ってはいけないと学びました👓🙅(笑)

YUKA、踊りが上手いと現地人に太鼓判を押されていました😆!!
現地化、著しい💃✨
 
そして午前5時、OBAの体力の限界が来ました。
未だ盛り上がりを見せるナイトクラブを後にし、午前6時に帰宅😪🏠
 
ケドゥグの夜遊び事情、いかがでしたか?
アフリカでバーやナイトクラブに出かける際は、現地の友達と一緒に行くか、最低限現地の方に安全なお店を聞くようにしましょう。
そしてパスポートやクレジットカード、カメラなどは持ち歩かないこと🙅
私たちは、夜出歩く際はいつも、最低限の現金と携帯しか持ち歩いていません📱👛🙆
 
安全に、現地のナイトライフを楽しみましょう🎵
————————————————–
最後まで読んでくださった方へ・・・
 
本日のイケメン👨❤
 
に代わり、今回は特別編!! 
本日の美女👩💓
 
2軒目のバーで合流した謎の美女❤
(名前・年齢不明)
一緒に写真撮ろ❤と言われ抱きついてくれました😆

そして写真写りのチェックがかなり厳しい謎の美女(笑)
2軒目でバイバイかぁ⤵と思いきや・・・
まさかの3軒目でのナイトクラブでも偶然再会を果たしたのです!!!
 
運命を感じ、思わず抱き合う私達。
 
ナイトクラブ内で再会したので写真には収められませんでしたが、最初のカジュアルな服装から着替えてドレスアップしていました🎽↔👕✨
 
心なしかメイクもパワーアップした気が💄💋✨
いくつになっても綺麗でいることを忘れないお姉さま、勉強させて頂きました😌
3度目の再会を楽しみにしています!😍
 
SAYA
 
 
 

<Sponsored Link>
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA