toggle
2017-12-04

ギニアビサウ ブバケ島日帰りツアー~後編~(1day trip of Bubake Island, Guinea-Bissau~Part2~)

<Sponsored Link>

オラ(ポルトガル語でこんにちは)、SAYAです🐷
 
ギニアビサウ ブバケ島デイトリップの後編です!
 
村訪問を終え、子どもにバイバイし次なる目的地、ビューティフルビーチに向かいます。

途中で焼き畑を発見👀
女性達が農作業をしていました。
 
ビューティフルビーチが見えてきました!!
ビューティフルビーチを前に、牛も心なしかのびのびとしています🐮
まぁ、いつもか🐮🐮(笑)
 
泳ぎたい!!!と思いましたが、風が強くて波が高かった為、断念。
と思いきや、お姉さま方は早速水着に着替え『散歩してくる』とビーチに消えていきました!
ザ・フリーダム!
水着姿も素敵❤
てか本当に若すぎてビビる😍⤴⤴
母より年上なんて、信じられません!!!
海辺のホテルのキッチンを借り、フィデルが魚料理を作ってくれました🐟 
実はフィデル、ボラマ島という別の島の高級ホテルの料理人なんです!!
 
クーラーボックスを開けて布を開くと、氷とともに新鮮そう(?)な魚が入っていました🐟
巨大な魚を捌くフィデル🐟
大きな魚もお手のもの。
『So  professional!!!!』と叫ばずにはいられません。
待つこと約30分。
 
白身魚の香草焼きと、マッシュポテトを固めたものが出てきました。

赤ワインと一緒にいただきまーす!!
美味しーーーーい!!!
白身魚、柔らかくて付け合わせのトマトソースと相性バツグンです!
マッシュポテトも魚と合う!!!
 
さすが料理人😍
ご馳走さまでした😋🍴💕
 
ボラマ島へ行ったら、現地の村訪問とビューティフルビーチで美味しいシーフードを食べながら優雅な時間を過ごしてみてくださいね\(^^)/💕
 
——————————
最後まで読んでくださった方へ・・・
 
本日のイケメン👨❤
 
ボラマ島高級ホテルの料理人 フィデル(28歳)
鋤きっ歯が可愛い通称スキッパー❤
ボラマ島ツアーも、ブバケ島ツアーも、彼が案内してくれました!
ギニアビサウを楽しめたのは彼がいたからと言っても過言ではありません😆

 

ブバケ島ツアーは1時間くらい遅刻してきたけど、満面の笑みで登場したスキッパーを見たら怒る気が失せちゃいました\(^^)/
 
ブバケ島から帰る日、船内で出発を待っていると、スキッパーがボートに乗ってお別れを言いに来てくれました!!

恋愛ドラマの別れのシーンのような登場に、一瞬スキッパがカッコ良く見えたのは言うまでもありません❤笑

可愛い彼女とお幸せに~o(^o^)o💕
SAYA

 


<Sponsored Link>
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA