toggle
2018-02-17

コロゴで謎のお祭りに参加した件 To join festival at Korhogo

<Sponsored Link>

ボンジュール(´・ω・`)
YUKAです!

コートジボワールのコロゴで滞在していた
ホテル「HOTEL CHIGATA」
※参照

でリラックスしていると、
外から何やら爆音が!!!

ホテルの部屋まで聞こえてくる爆音。


何事(; ・`д・´)???


と気になった私たち。

<Sponsored Link>


すぐさま行ってみることにしました(´・ω・`)

テクテク歩くこと、、、


たった3分。笑


ホテルの向かい側で、

その爆音は、鳴り響いておりました。

そして、大勢のアフリカンセクシーレディと
子供たちが、とても楽し気に
踊りまくっていました( ゚Д゚)!!!

 

何の祭りだ???笑

 

ちょっと遠巻きから、
観覧していると、、、

 

「Come on! Come on!」と、

数人のセクシーレディたちに引き込まれ、


私たちも輪の中へ。

 

見よう見まねで、
アフリカンダンスに挑戦するも、
セクシーレディたちのような動きは
習得出来ませんでしたが、、、


ちなみに、5歳ぐらいの小さい女の子も、

見事なアフリカンダンスが踊れます。

生まれた時から踊っているのでしょうか?

むしろ、生まれる前から習得済み?笑

とにかく!!!
みんなと、一緒に踊りまくりました♡笑

<Sponsored Link>

 

誰よりも素敵に踊っていたセクシーレディに
レクチャーを受けましたが、


やはり、アフリカレディのような、

腰の動きに到達するには、
まだまだ遠い道のりでした(´;ω;`)


継続は力なり。
ということで、

練習していきたいと思います。笑


大勢の子供たちに囲まれ、

写真をせがまれ、
写真を撮りまくりながら、


びっくりするぐらいの
大量の汗をかきながら、

踊り狂うこと、約2時間。


OBA、体力の限界。


みんながまだまだ楽しんでいる中、

いそいそと消え去ったのでした。


ちなみに、未だに、

何のイベントだったのか、
謎のままです。笑


ただひとつ言えることは、

アフリカの人たちは、
とっても踊り好き♡

いつでもどこでも、音楽さえあれば、
踊り出しちゃうくらいのノリのよさ♪

最高な国民性ですね♡


辛くなった時には、彼女たちと一緒に

撮った写真を見返して、
元気を貰おうと思います。笑


おしまい。


*****


♡最後まで読んでくれた方へ♡


♡今日のイケメンの代わりに、

♡今日の美女♡

 

誰よりも柔軟に、セクシーに、
腰を動かしながらノリノリで踊っていた
セクシーレディ♡

女の私たちも目が離せない程、
セクシーなヒップでした♡


オーボア(/・ω・)/

YUKA
See you in the next column!


<Sponsored Link>
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA